クリップ

書類を挟むのに便利なクリップですが、必要な時には探してもないものです。
関係ない時にはチョコチョコ出てくる。。
そして「どこにしまおう、、」ってなる。
しまうところはあるのですが、つい面倒でその辺に置いちゃうんですよね、ちゃんとしよう。
そのクリップですが、クリップが出てきたら「然るべきところにしまう!」って癖をつけています。
そうしないとまた必要な時にないと言うことにあんるから。
家で仕事してると、そして特に仕事べやがない場青はこうなっちゃうんだよなーー。
仕事部屋を作らないといけないな。うん。

クリップに限らず、はさみとかね、、そう言う事務用品はやっぱり仕事する机のところにないと¥いけないですね、不便です。
え?そんなの当たり前?
そうなんです、でもね、今までは、ノートパソコン持ってキッチンの作れでやったり、リビングでやたり、、ってやってて、
でもじむ道具は「ここ」って(そう、ちゃんとあるのです)ところにあって、
いちいちそこまで取りに行かなくちゃいけなかった。
キッチンやロインビングに仕事の雰囲気を出したくないし、事務用品でごちゃごちゃするのが嫌いだから。
でも仕事部屋があってそこに集約できたらそれが一番いいのです、はい、わかってます。
x王します、すみません(だsれに謝ってるか、、)。
クリップも、机でしか使わないからへんなところから出てきてしまうのが面倒、
なんてことにはならないんだよね。
ちゃんとしよーー!(自分に言ってる)

このブログ記事について

このページは、ふうたが2021年2月 1日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペライチってどう?」です。

次のブログ記事は「もしスマホを買うとしたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。