髪の毛が長くなってきました

しばらく美容院にいってないので、ずいぶんと長くなってきました。
みっともない、とは思わないけど、毛先はそろそろ切りそろえたほうがいいし、なによりも重くて大変になっています。
縛っても思いんです、多いので。
髪の毛を洗う時も面倒になっているし、そろそろ切りたいです。

さてそんな髪の毛、、、でもないか、、身体に映える毛のことですが、最近は高校生が
身体の脱喪に気を使っているのですって。
それも、けっこう、、、男子が、です。
女の子も毛については脱毛したいって思う年ごろです、今は脱毛って安いので、
アルバイトしたら出来てしまいます。
でも男の子かーー、、意外ーーー。
男の子も脱毛してつるつるになりたいらしい、同じようにバリとしたら通えるのかな?
お金があっても、男性お断り、菜脱毛サロンも多いかもですね。よくはしりませんけど。

女性がいくところだしね、ロッカーとか、、ちょっと怪しいですね。
それに、男性でも微妙なところの脱毛もあるだろうし、それを女性スタッフが、密室で行うというのもなー。
ということで、まだちょっと壁はありあそうですが、とにかく男の子が脱毛したいんですって。
そういう時代なんですねー。

このブログ記事について

このページは、ふうたが2020年9月 1日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「靴を脱ぐ」です。

次のブログ記事は「次々と。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。