有名人の家族になるということ

とかく、世界的・・・じゃなくても日本国内でも、、、ですが、
有名人と結婚したり、その有名人とかぞくになるって時がきたとすると、
すんごい面倒なことになっていくんですねー。
日本のマスコミはまだ名前など公表しないし、映像も保護されることが多いのですが、
それでも近所の人とか、ネットの普及ですぐに分かってしまう。

すると、過去におかしたよろしくないことまで暴かれて、そしてそれがニュースになる。

イギリスのロイヤル・ファミリーなんていい例じゃないですか。
キャサリン妃だけじゃなくて、家族yが、とか、
メー癌さんも、ガイコク人であり、肌の色が違うって事だけでもバッシング、
そしてまわりの家族までもマスコミのエサ。

、、、私が思うのは、

そんな思いまでしてその恋を成し遂げたいか?
というのと、

有名人の配偶者って、けっこう大変ですよ!
覚悟は出来てますか???
ってことです。

そんな覚悟を持っていっても、うつになるくらい、本当に大変なんです。
生活に苦労はしないかもですが、
好きな服も着られず、マナーとか面倒くさいし、相当な覚悟がないと、、、
離婚ってなことにもなってしまうのだ。
それでもいいというかたは、頑張ってくださいね!

このブログ記事について

このページは、ふうたが2018年6月 1日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パイロットがプロポーズ」です。

次のブログ記事は「対処法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。