パイロットがプロポーズ

アメリカの航空会社のパイロットが、なんと飛行中(だったのかな?)
に、一緒の飛行機に乗って働いていたキャビンアテンダントの彼女にプロポーズ。
なんとまぁ、、、アメリカらしいというか。

なぜかコックピットから出てきて、CA用の放送装置を使ってアナウンスを始めたパイロット!!
他の人が操縦してたんでしょうねー。

現地の天気や気温などごく普通の情報を伝えることからスタートしたけど、
突然あるクルーについて紹介し始めたんです。
それは交際中のガールフレンドで、たまたま同機に乗務していたローレン・ミシェル・ギブズさん。あっは!!

彼女は何も気づかず自分の仕事を淡々とこなしていたけど、
エマーソンさんは「今日は自分たちの特別な日、記念日になります」
などと話し始めると彼女に近くに来るよう呼び止めて、、、、

その後の展開を予想したのか乗客からは歓声が!!

彼は受話器を置くとポケットから出した指輪のボックスに両手を添え、
ギブズさんに向かってひざまずいた。
「僕と結婚してください」とエマーソンさん。
ギブズさんは大変驚いた様子であったが、
嬉しそうに彼の頭部に抱きつくと満面の笑みでキスし、
答えはもちろん「イエス」であった、、、。

なんとまぁ。

これ、配信されましたからね。驚きです。

仕事中でないの???

このブログ記事について

このページは、ふうたが2018年5月 1日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナログな人」です。

次のブログ記事は「有名人の家族になるということ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。